メガネちゃん小学校最後の運動会2017年05月28日 05:17

27日(土)は、メガネちゃん小学校最後の運動会でした。
保育園とは違って、最高学年が特に出番が多いわけでもなく、100m走、騎馬戦、組体操、という定番のメニュー。

、6年生は必ず係活動があり、メガネちゃんは救護係。これがまた、要領いい!本部のテントの中でパイプ椅子に座っているだけ!メインは、当然保健の先生がいるので、何がお仕事なのかわかりませんが・・・実際、様子を見に2・3回行ったら、帽子も脱いでお友達とぺちゃぺちゃおしゃべりしていました。本当に、こういうところ要領いい子です。

そして、意外にもネコちゃんが6年生以外の競技や演技を真剣に見ていました。微妙な判定の大玉送りの時は、白が負けると号泣していました。来年も楽しみです。

メガネちゃんは、運動会が終わって家に帰ってくると、すぐにリュックを持って塾に出かけました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック