上野動物園2017年06月22日 04:46

新聞屋さんから上野動物園の無料券をいただいたので、18日(日)に行ってきました。
午後から雨予報の日だったからか、日曜日の割には空いていたし、朝1番で行ったので、熊さんのお食事やパンダ(もちろん、お父さんのリーリー)も2回見て楽しかったです。

しかし、ハプニングが一つ!ネコちゃんが嬉しそうに自分のお小遣いで買ったパンダのぬいぐるみを忘れてきてしまいました。気が付いたのは動物園を出た後。交番で遺失物届をして、がっかりして家に帰りましたが、家から動物園に問い合わせると「届いてますよ」と。後日、着払いのゆうパックで届けていただきました。本当にありがたい!!!日本っていいな~


ところで、相変わらず塾に一生懸命いっているメガネちゃんですが、土曜日朝から夜まで塾なのに、全然嫌がりません。時間が来ると明るく「行ってきまーす」と。
塾楽しいの?って来たら、3回首を縦に振っていました。
楽しいみたい。良かった!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック