ネコちゃん 進級した!2017年10月23日 04:27

土曜日は、私が女子校の入試説明会に午前、午後と一日中出かけていたため、ネコちゃんのスイミングはたっくんに連れて行ってもらいました。

2校終わって帰り道にメールをチェックしたところ、「合格したよ」というメールが。スイミングスクールの進級テストに合格して喜んでいる、ということでした。

もう、もはや進級基準がわかりません。先週
「レッスンの内容がわかってないので、家庭で教えてあげてください」
なんて言われて、今週合格って?本番は上手に出来たってこと?

ずっとメガネちゃんの頃からお世話になってきたスクールですが、中身のコーチや支配人は割と短期間でコロコロ替わっているので、質が低下しているのかもしれません。実際、「ここのスイミング辞めたんだよ」という子も少なからずいるので。

先週、駅前のスイミングの体験教室を予約しました。
ネコちゃんが了承してくれれば、早めに移ろうと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック