理社復習に苦戦 ― 2015年10月16日 04:37
明日は、Z会到達度テストに取り組みます。本当は18日(日)に取り組んでください、ということですが、その日はダンスの発表会なので、1日前倒しです。
その対策として、理社のWEBドリルで復習をしました・・・が、やはり忘れていました。
月々で勉強するには割と平易な内容ですが、それを今まで全部覚えているか、というとやはりあやしいものですね。いい機会になりました。
その対策として、理社のWEBドリルで復習をしました・・・が、やはり忘れていました。
月々で勉強するには割と平易な内容ですが、それを今まで全部覚えているか、というとやはりあやしいものですね。いい機会になりました。
最近のコメント