GW~こどもの国キッズダム2016年05月06日 04:25

5月5日は、千葉県市原市にある「こどもの国キッズダム」に行ってきました。プリキュアショーがあるというチラシをもらってきて、ネコちゃんが「行きたい」と言っていました。

GWということで、すごい人でした。広かったですが、普段はもっと広々しているんだろうな~。
ネコちゃんは、プリキュアショーを2回も見てしまいました!最後のダンスもやって、楽しそうでした。他にも屋内遊具施設や外のジャンボ滑り台、プール(足だけ入りました)、アスレチックと汗だくになって遊んでいました。メガネちゃんもサイクリングやローラースケートができたそうです。

帰りはすっかり渋滞にはまり、途中で夕飯を食べてから帰りました。

この日は全く勉強の時間ができなかったメガネちゃん。土日で時間を作ってやりましょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック