ネコちゃん 七夕会2017年07月09日 05:42

7月4日(火)の午前中はネコちゃんの七夕会でした。年長さんは、こういう会の時、順番にあいさつをしますが、今回「はじめのことば」の担当でした。

なかなか、立派に言えたのですが・・・鼻声(涙)

歌、ダンス、暗唱を披露してくれましたが、きちんとやっていました。


メガネちゃんも木・金は10時近くに帰ってきました。お弁当は木曜日は自分でご飯を夕方詰めて行って、金曜日はお味噌汁をスープジャーに入れて持っていき、おにぎりを買って食べたそうです。その代りか、土曜日は意外と早く8時前に帰ってきました。
塾弁生活も順調な滑り出しです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック