過去問映像授業 ― 2017年10月13日 04:39
以前、過去問映像授業を申し込みました。過去問の授業はあるのですが、受験予定の女子校は集団授業がありません。映像授業は、主要な学校ほぼほぼ用意されているので、申し込んだ方がいい、と勧められて申し込みました。(もちろん有料ね)
今年から塾だけでなく自宅でも見れて、これが、良かったみたいです。本人、答え合わせと解説と同時に聞けて効率良い!と喜んでいます。
勉強の形態も以前のZ会と似ていて良かったのかも。
今、学校が短縮日課中で少し帰宅時間が早いので、塾までの間学習しています。
今年から塾だけでなく自宅でも見れて、これが、良かったみたいです。本人、答え合わせと解説と同時に聞けて効率良い!と喜んでいます。
勉強の形態も以前のZ会と似ていて良かったのかも。
今、学校が短縮日課中で少し帰宅時間が早いので、塾までの間学習しています。
最近のコメント