インフルエンザで、病児保育利用 ― 2015年01月20日 07:54
19日、この日までインフルエンザによる登園禁止のため、病児保育のベビーシッターを利用しました。
今回は、ネコちゃんの熱もなく、ただ、咳と鼻水はかなりあったのですが、シッターさんと楽しく遊べたようでした。
シッターさんが帰ると、「あ~あ、つまんなくなっちゃった」と言っていたので、余程楽しかったのでしょう。
経過報告書も細かくびっしり書いてあり、預けている間の様子がよくわかりました。正直、信頼感は保育園より高いです。
ベビーシッターについては、いろいろ事件もありますが、それなりのところを選んで、相応の金額を払えば、相応のサービスを受けられるものだと実感しました。
今回は、ネコちゃんの熱もなく、ただ、咳と鼻水はかなりあったのですが、シッターさんと楽しく遊べたようでした。
シッターさんが帰ると、「あ~あ、つまんなくなっちゃった」と言っていたので、余程楽しかったのでしょう。
経過報告書も細かくびっしり書いてあり、預けている間の様子がよくわかりました。正直、信頼感は保育園より高いです。
ベビーシッターについては、いろいろ事件もありますが、それなりのところを選んで、相応の金額を払えば、相応のサービスを受けられるものだと実感しました。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。