ネコちゃん 最後の保育園運動会2017年10月10日 04:29

8日、ネコちゃんの保育園最後の運動会でした。

年長さんの運動会は大変!朝からパレード、親子競技、保護者競技等等お昼を挟んで最後の選抜リレーの応援まで15時半まで炎天下の中忙しくしていました。

ネコちゃんはお遊戯を立派にこなしていました。保育園のお遊戯は、この日まで毎日練習をするので、本当にレベルが高いです。集団で演じる姿は「この前までハイハイしていたのに」と保護者を思わせます。

当然、残念ながらメガネちゃんは塾。
岩手からおじいちゃんおばあちゃんも見に来てくれました。運動会終了後、新幹線に乗る前に塾に寄り、メガネちゃんと少しお話をして帰られました。

我が家にとっても、最後の保育園運動会となりました。
メガネちゃんから述べ9回参加しましたよ・・・良く頑張りました!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック