6年生第1回定例試験2017年04月07日 04:13

5日、頑張ってきた春期講習の最後の仕上げ、定例試験です。
頑張ったかどうかはよくわならないのですが・・・とりあえず、淡々と通塾し、淡々と宿題をこなしていました。

本人の感触としては、「社会が良くできた、国語は失敗した、算数は多分成功」と言っていましたがどうかな・・・?

驚いたのは、5日に仕事から帰ってくると、メガネちゃんが模試の自己採点と復習をしていました。あの、模試受けっぱなしのメガネちゃんが!!
驚くでもなく、自己採点は先生がやれ、と言ったからで、解き直しは宿題だったそうですが、それにしても、模試を自ら復習するようになったとは、成長だなーと言っています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック