忙しかった2017年05月11日 04:44

5月10日(水)は保育園の母の日会。午前中は、ネコちゃんの発表を見ました。年長さんになって、ピアニカ、暗唱、歌と盛りだくさんでした。

午後は、メガネちゃんが脊柱検診というものの2次検査にひっかかってしまい、レントゲンを撮りに教育センターまで行きました。おかげで
(?)学校を公的に早退できてうれしそうなメガネちゃん。

ということで、1日仕事を休んだ私は、最後に夕方、年長で受けなくてはいけないMR(麻疹風疹)の予防接種を受けに行きました。

休みの日に全部の用事を詰め込まないといけないので、1日の中身が濃い。スマホの歩数計を見ると16000歩、歩いていました。