新入学準備(小学校)2017年09月24日 17:25

近所の大塚家具がフェアをやっているとハガキがきたので、ネコちゃんの学習机を買いに行きました。メガネちゃんのものとほぼ同じものを買ったので、2台並べようと思っています。
納品は、メガネちゃんの試験を考えて2月以降にしてもらうことにしました。

その時、フェアなのでくじをやっていたのですが、なんとネコちゃんは3000円相当の枕を当てました!!やっぱり欲が無いっていうのがいいんですかね~その運私も欲しいです。

ネコちゃんネタをもう一つ。お仕事関係のお友達との飲み会に先日ネコちゃんを連れて行き、お土産をたくさんもらったのですが、そのなかに懐かしいリリアンがありました。やってみましたが、やっぱり年齢的にちょっと早かったみたい。上手く行かなくてまさに今、イライラしています。きっとメガネちゃんならハマりそう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック