ファミリーデー2015年08月06日 04:33

8月4日(火)は、職場のファミリーデーで、メガネちゃんが参加しました。幸運にも、見どころのある現場がある職場なので、充実したファミリーデーになりました。

9時に職場に集合し、所長あいさつや写真撮影をします。

職場に行って名刺交換体験をします。普通の職場はこのくらいしかしません・・・、というかできません。

ウチの職場はその後小型船に乗り、隅田川を見学します。今回は小4が2名と小5が1名の参加で、8人乗りの小型船にちょうど乗り込むことができます。両国の船着場から北上し、スカイツリー近くでUターンし、何本もオシャレな橋を見ながら築地市場近くで下船しました。船長さんは、途中浜離宮公園にも寄ってくれました。

その後、現在建設中の築地大橋を見学。まだ交通開放前の橋なので、車道部分で説明を受けたり写真を撮りました。

メガネちゃんも楽しかったようでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック