「おかあさんといっしょ」体験記 その22016年03月11日 08:16

エンディングの「あしたてんきになあれ」、メガネちゃんは当時みんなと逆向きに歩いたので、背中ばかりテレビに映ってしまいましたが、ネコちゃんはみんなと同じ向きに歩いていて一安心。
最後に天井から風船が落ちて来るのですが、ネコちゃんも2つgetしました。
天井から風船落とすのもスタッフさんがやっていました。大勢のスタッフで番組ができてるな、と実感です。

写真撮影も済み、NHKをあとにしました。

この日は、その後西葛西に向かって眼科検診もしてきました。

忙しかったけど、楽しい一日でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック