東洋英和2016年05月15日 05:35

今更ながら気づいたのですが、東洋英和のHPを見ていたら、海外語学研修でカナダのプリンスエドワード島に行けるチャンスがあるんですね。赤毛のアンにハマっているメガネちゃんは、大興奮です。夢が膨らんでいます。
とはいえ、これまでの模試の成績から見ると、もう少し頑張らないと入れない学校なので、そのことを伝えると「うん、頑張るよ」と言っていましたが、だからと言ってコレという勉強をするわけでもなく、いつも通りダラダラ勉強しています。

今まであまり気にしていなかったのですが、「日曜日に近くの教会に礼拝に行ってください」ってことも書いてありますね。教会ってどこでもいいのかしら?どこでもいいなら、保育園の英語の先生がいるけど・・・でも、宗派とかあるよね・・・とか疑問がわいてきましたが、ま、そういうことは合格してから考えればいいことですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック