どこも似たり寄ったり2017年11月04日 04:44

今ネコちゃんが通っているスイミングに不満があり、もう1軒、徒歩圏にあるスイミングの体験教室に行ってきました。
クロールを目標にした練習の組に入れてもらい、泳いできました。
体験教室は、まあまあいい感じだったのですが・・・
実際そこに通っている保育園のお友達ママからは、オススメしないと教えてもらいました。
確かに、体験に行った店舗は系列のスポーツクラブの中では比較的小さい店舗で、ショッピングセンターの中にある店舗の方がコーチの質も良く、保育園のお友達も最近そっちに流れているとか。
でも、ショッピングセンターの方は自転車で行かないと少し遠いし、特に送迎バスがある訳でもない。小学生になったら一人で通うことを考えると・・・・

結局今のままかしら?一人変なコーチはいるけど、替えてもらったコーチは結構上手に教えてくれるし、替えてくれるだけ良かったかも・・・と思うようになりました。

うう・・・迷う。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック