個人面談2016年07月16日 04:52

15日(金)は、メガネちゃんの個人面談でした。一応、全員やることになっています。
15分区切りで面談時間が設定されていますが、何にも無いメガネちゃんは5分もかからないで終わってしまいました。勉強も大丈夫、委員会活動も忙しくやっている、お友達ともよくお話ししている、って感じです。

メガネちゃんの小学校は、バケツで稲を育てるのですが、これを持って帰らなくてはいけません。これが大変でした。
仕事から直接行ったので、少しヒールのある靴でした。3階から階段で重いバケツを持って降りなければならず、慎重に慎重に降りました。
これを、9月1日の引取り訓練の時にはまたもっていかなくてはなりません。無事に育てばいいですが、何もなくてもすずめがよく来るルーフバルコニーなので、稲なんか育っていたら雀さんに食べられちゃいそう・・・どうなることやら。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック