夏の交流事業説明会+納涼大会2016年07月17日 08:14

メガネちゃんは、市が主催する北海道の町との交流事業に参加します。その説明会がありました。
会場に行ってみると、同じクラスの子がお姉ちゃんと一緒に参加していることもわかり、ちょっと心強かったようです。
今年は、北海道の子供たちが関東にくる、という企画になっていますが、北海道からくる子供たちは意外と少なかったです。折角の交流なのに、同じ部屋に北海道からの子はいませんでした。市内の子との交流です。

その後、同じ日の夕方から夜にかけて保育園の納涼大会でした。
お友達と会うと、浴衣姿なのに全速力で校庭を駆け回るネコちゃん。転びそうでヒヤヒヤしていました。午後6時から8時まででしたが、ネコちゃんは途中でお腹ペコペコになってしまい、「早く帰りたい」と連発していました。年中さんは大変です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック