おかあさんといっしょ 当選しました!2016年02月10日 04:44

本日は3歳児ネコちゃんの話題。

NHKのおかあさんといっしょの出演、当選しました!

良かった~。メガネちゃんも3歳の時当選して出演しました。ネコちゃんもずっと応募していたのですが、なかなか当選しませんでした。応募方法が往復はがきからネットになっていたので、倍率も高くなったのかな??と思っていました。

昨日、1月募集分の抽選結果がメールで届きました。

収録日は後日郵送でおしらせがくるそうです。

メガネちゃんの時と同じ流れだとすると、放送日は収録当日配布されるお手紙でわかる形だと思います。(メールでは新年度放送分と書いてありました。)

ネコちゃんもすっごく喜んでいました。楽しみ~!