ヤマザキプラザ市川2016年04月25日 04:19

24日(日)は、私はほぼ一日仕事でした。

その間、たっくん、メガネちゃん、ネコちゃんの3人は市川にある「ヤマザキプラザ市川」に行ったそうです。というのも、その前日、土曜日に山崎パンのことがテレビで放送されていて、「そういえば、市川にランチパック全種類おいているお店があるってよ」ということで、足を運んだそうです。お土産に私には「まぐろの醤&マヨネーズ」というランチパックを買ってきてくれました。これから朝ご飯に食べたいと思います!

その後、3人は南口にある展望台に上ってきたそうです。でも風が強くて寒かったみたい。お風呂の時にも、ネコちゃんは「さむかったよ~」と教えてくれました。もう少しあったかくなったらまた行こうね。