ネコちゃん リレー選手になりました2016年09月28日 04:41

10月9日(日)の保育園の運動会ですが、ネコちゃんが、リレーの選手に選ばれました!!
4つのグループ園合同運動会で、各保育園から男女各5名づつが選ばれます。年中と年長のリレーはプログラム最後の見せ場です!

メガネちゃん同様、公園などに連れて行っても走らせると「早い!」と思っていましたが、他の子がどれほどかわからないので、どうかな~?と思っていました。また、メガネちゃんがリレーの選手をやった時のビデオを見ていたりしたので、選ばれてほしいなとも思っていました。

ネコちゃんに「リレーの選手に選ばれたんだって?」と聞いてもあんまり嬉しそうな顔をせずに、もじもじしていました。帰りながら聞くと、ちょっと選ばれるとかそういうのって恥ずかしいそうです。
姉妹でも反応が違いますね。

一番大きな声で応援したいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック