ネコちゃんのお誕生日2016年02月16日 04:46

14日にネコちゃん4歳のお誕生日会をしました。

ケーキにろうそくをのせると、本当にうれしそうでした。「お誕生日」っていうのがわかってきた感じです。

今回はプレゼントもまとめてお渡しではなく、タイミングがちょっとずれていて、お誕生日会で次々と箱を開ける儀式はありませんでしたが、それでも好きなものをたくさん食べられて満足そうでした。

2015年のスケジュール帳を買ったとき、2016年の3月まで書いてあるスケジュール帳だったので、「ネコちゃん4歳」と書いたとき、どんな4歳になっているのか想像もつきませんでした。
メガネちゃんにそっくりで、ちょっと暴れん坊だけど、想像力が豊かでお手伝いが大好きな4歳になっていました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック