ネコちゃんのお遊戯会2016年02月21日 03:13

20日(土)、保育園のお遊戯会がありました。
市民会館小ホールを借りて行われる、伝統のお遊戯会で、ネコちゃんは日本舞踊を踊りました。
メガネちゃんも年少当時に踊ったものと同じ演目でしたが、同じように上手に踊れていました。
踊った後「一個間違えちゃった」と言っていました。最後に座ってポーズを決めるところを立ってしまったので本人はそう言ったようでしたが、何の何の。見ている私達にはたいした間違えではありませんでした。

その後、ショッピングセンターに行き、お昼ご飯を食べた後、おじいちゃんにお誕生日プレゼントで「魔法使いプリキュア」のスティックを買ってもらいました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック